Last Update 2004/8/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 7月31日(土)
 
  • 今日授業があるようになんか勘違いしていて、昨日の夜気づいてよかったです。ということで、ひさしぶりの土曜日の休みでしたが、土曜は道路が日曜より混んでいるんだとあらためて実感しました。。

アイコン 7月30日(金)
 
  • 今日は送別会で越州に集合。最近この店で集まることが多いです。

アイコン 7月24日(土)
 
  • 前期最後の授業でした。9月まで怠けないようにしなくては。

アイコン 7月22日(木)
 
  • 個人情報保護法の説明会へ参加してきました。関心が高いようで、定員500人だったのですが、ほぼ満席という状況でした。

アイコン 7月21日(水)
 
  • 20日夜から出張で青森へ行ってきました。昨晩は東京の最低気温が30.1度と観測史上最高ということで、体験しなくてよかった〜。

アイコン 7月19日(月)
 
  • 久々の2連休です。

アイコン 7月17日(土)
 
  • 今月で前期の授業が終了。3ヶ月で半分とは早い...。

アイコン 7月12日(月)
 
  • お昼は若鯱屋でカレーランチを食べました。うまかったです。

アイコン 7月11日(日)
 
  • A5503SAをGETしました。FMも聞けるし、厚さも薄いし気に入っています。

アイコン 7月7日(水)
 
  • 今日はとても暑かったです。外出でなくてよかった...。でも明日はさらに暑くなるようなのですが、午後は出かけなければ...。

アイコン 7月3日(土)
 
  • 無印でブナ材チェアを買ってきました。椅子をいろいろ探していて、最終的にこれが欲しいものに近かったです。

アイコン 7月2日(金)
 
  • 昨日C言語の試験結果がメールで来ました(なんとか合格)。今週追い込みで問題を解いて期限ギリギリでした。でも、コメントを見るとまだまだ答えが甘かったですね。
    -----------------------------------------
    17 正しく動くが、冗長(ポインタと文字配列に関する理解が甘い)
    19 終了条件が美しくない
    21 微妙なところがある。

アイコン 7月1日(木)
 
  • PentaxのWチャンスプレゼントに当たりました。忘れていたころに吉報がくるとうれしいです。さてどこで使おうか。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置