Last Update 2004/9/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 8月31日(火)
 
  • 台風16号の影響で風、雨の強い夜でした。

アイコン 8月30日(月)
 
  • また暑くなって寝苦しい夜です。

アイコン 8月29日(日)
 
  • JAZZ TODAY FESTIVALに行こうと思ったのですが、雨天決行でしたが、雨だったのでやめてしまいました。もったいなかったかな。

アイコン 8月28日(土)
 
  • アキバめぐりをしてきました。解説付きでとても勉強になりました。

アイコン 8月22日(日)
 
  • 初めて本店に行きました。


アイコン 8月20日(金)
 
  • 夜になってようやく涼しくなりました。

アイコン 8月19日(木)
 
  • この暑さも明日までということです。

アイコン 8月18日(水)
 
  • 今日も暑くてその上移動が多く、ちょっとバテました。

アイコン 8月16日(月)
 
  • 昨日から(一時的に?)やっと夜も涼しくなって、虫の鳴き声も聞こえてきます。

アイコン 8月14日(土)
 
  • 第17回東京湾大華火祭へ行ってきました。人がとても多かったですが、会場に行ってみると音が聞こえて臨場感があってとてもよかったです。


アイコン 8月12日(木)
 
  • 今日のAMは部屋の整理をしました。なかなか片付かない...。

アイコン 8月10日(火)
 
  • 金曜日からWAKHOKサマースクールに参加してきました。集中講義はとても勉強になり、また合宿生活は楽しい日々でした。



アイコン 8月4日(水)
 
  • 昼に外へ出ると暑いとしかいいようがない天気ですね。早く脱出したいです。。。

アイコン 8月3日(火)
 

アイコン 8月2日(月)
 
  • 日曜から福岡へ出張で行ってきました。向こうは雨が降ったりやんだりと蒸し暑い天気でした。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置