Last Update 2005/7/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 6月30日(木)
  明け方は滝のような雨でした。

アイコン 6月29日(水)
  ソフトウエア開発環境展生ビル・ゲイツを見てきました。

アイコン 6月28日(火)
  明日から始まるEXPOの準備で東京ビックサイトへ。やはり予定通りには進まないものです。

アイコン 6月26日(日)
  学校では通学定期ための証明書が発行可能になりました。これも縦割組織にも負けなかった事務の方の苦労の賜物です。

アイコン 6月25日(土)
  選挙でのNHKの出口調査をしている人がいました。たまたま不在者投票を行っているところへ行ったので、出口で聞かれましたが、投票していないとお答えしました。

アイコン 6月23日(木)
  HP WORLD Tokyo 2005で米倉誠一郎氏の基調講演を聞いてきました。他のまじめな?講演とは一味違った内容で、とても面白ろく、あっという間の50分間でした。

アイコン 6月21日(火)
  お昼は大森の茶々という定食屋で、生桜海老かきあげセット(\1300)。しらすめしはとてもおいしく、値段だけの価値はあります。ここは東京定食屋ブックで見つけたお店です。


アイコン 6月20日(月)
  本日、第1回提出期限の課題は8割ぐらいしか提出できず。残りはマイペースでやります。

アイコン 6月19日(日)
  Skypeで同級生のKさんと通話しました。こんなにクリアな通話ができるなんて驚きました。

アイコン 6月18日(土)
  今日はいろいろと溜まっていた買い物をしてきました。自由な時間が取れる日が週に1日しかないと、集中力がつきます(笑)

アイコン 6月15日(水)
  夕方から銀座へ外出。リアナパデッラのピザとパスタはおいしかったです。

アイコン 6月14日(火)
  夕方から銀座へ外出。

アイコン 6月13日(月)
  夜はきまぐれ食堂山王で歓迎会でした。

アイコン 6月11日(土)
  たん清は2回目。肉厚の焼肉を堪能してきました。

アイコン 6月10日(金)
  岡部先生の色覚バリアフリーの講演を聞きました。

アイコン 6月7日(火)
  午後から千駄ヶ谷、銀座へ外出です。

アイコン 6月5日(日)
  秋葉原駅(秋葉原デパート2F)にも100円ショップがあるのを見つけました。
ハンドレッド」 グロッサリー、食料品(その他)
100円ショップ」 キャン・ドゥ 生活雑貨

アイコン 6月4日(土)
  夕方から激しい雷雨でした。

アイコン 6月3日(金)
  午後から御茶ノ水へ外出。

アイコン 6月2日(木)
  今日は新川→秋葉原→浅草橋→秋葉原という移動&打ち合わせで終わってしまいました。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置