Last Update 2005/12/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 11月30日(水)
  内閣府の会議を傍聴してきました。今回が第1回で冒頭に猪口特命大臣の挨拶がありました。写真は霞ヶ関三丁目のイチョウ並木です。Memo・・・もんじゃはざま岸田屋


アイコン 11月29日(火)
  今年もあと一ヶ月です。

アイコン 11月26日(土)
  久しぶりにゆっくりとした土曜日です。

アイコン 11月25日(金)
  携帯の機種変更をしました。movaはこれで最後かな。

アイコン 11月24日(木)
  夕方から銀座へ外出でした。

アイコン 11月23日(水)
  昨年に引き続き、戸田へみかん狩りに行きました。途中、沼津漁港のさかなや千本一で舌包みをしているうちに時間が過ぎてしまい、現地に到着したときには、みかん狩り終了直前でした。

アイコン 11月21日(月)
  のどの調子がよくないです。風邪にならないように気をつけねば。

アイコン 11月20日(日)
  今日は卒業研究中間発表の第2回でしたが、前回からほとんど進捗がなく、これから本気で進めなければ。。。

アイコン 11月16日(水)
  月曜日から会社のサーバにXOOPS Cubeを導入する作業をしています。これはBlogなどを使って社内の部署内のコラボレーションに使おうという(勝手な)構想です。試行錯誤していますが、今日でとりあえず仕上がった感じです。

アイコン 11月13日(日)
  中江で桜鍋を食べてきました。やわらかくてうまかったです。


アイコン 11月12日(土)
  今日の講義ではVSOPというキーワードがありました。

アイコン 11月11日(金)
  会社というところにはいろいろいな人がいるもので、なかなか大変です。

アイコン 11月10日(木)
  午後からJavaOne Tokyo 2005へ行ってきました。

アイコン 11月9日(水)
  世界貿易センタービルへ行きました。コンファレンスセンターは結構新しくてきれいな場所でした。

アイコン 11月7日(月)
  夕方に川崎へ行った帰りに「えん」で一休み?してきました。

アイコン 11月5日(土)
  ひさ倉で「とりさし付けいはん」(\1350)を食べました。うまかったです。


アイコン 11月4日(金)
  道の駅住用カヌー探検を体験してきました。



アイコン 11月2日(水)
  今日は強制退社日で、19:30に退去しました。

アイコン 11月1日(火)
  午後から新横浜へ外出でした。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置