Last Update 2006/10./1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 9月30日(土)
  ザ・ゴールを読み終えました。昨日の出張の往復で残りの半分ぐらい一気に読みましたが、久々に面白く読み応えのある内容でした。

アイコン 9月29日(金)
  久々の出張。大阪へ日帰りで行ってきました。

アイコン 9月27日(水)
  平日ゼミに参加しました。

アイコン 9月26日(火)
  夜は大森のタパス&タパスで打ち上げです。疲れました。

アイコン 9月25日(月)
  教育テレビ「だから失敗は起きる」の最終回(8月9月)でした。

アイコン 9月23日(土)
  気持ちよい天気でした。

アイコン 9月22日(金)
  銀座経由品川です。

アイコン 9月21日(木)
  夕方から品川です。

アイコン 9月20日(水)
  仕事で残念ながら水曜ゼミに出席できず・・・。

アイコン 9月19日(火)
  午後から銀座です。

アイコン 9月17日(日)
  今日は一日学校生活です。

アイコン 9月16日(土)
  図書カードで本を買いました。\682のをだったのですが、持っていた図書カードは3枚。残額は1枚目\343、2枚目\141、3枚目\5000です。店員は順番にカードから金額を差し引いていき、1枚のレシートでの清算でした。ちゃんと複数枚のカードからの引き落としも考えてあるんですね。

アイコン 9月15日(金)
  今日も一日会社生活です。

アイコン 9月14日(木)
  一日会社生活です。

アイコン 9月13日(水)
  夜は平日ゼミに参加です。

アイコン 9月12日(火)
  午前は勝どきです。

アイコン 9月11日(月)
  午後は浅草橋へ往復です。

アイコン 9月9日(土)
  次は足摺岬へ。朝8時前に高知市内を出発し、須崎まで高速道路を使い、お昼前に無事到着しました。
足摺黒潮市場で「土佐の清水鯖刺身定食(\1500)」。
道の駅あぐり窪川で「カツオタタキ定食(\1239)」。

アイコン 9月8日(金)
  高知県へ初上陸。今回は岬めぐりが目標でまずは室戸岬へ。

アイコン 9月7日(木)
  大森→新横浜→春日という経路で移動。

アイコン 9月6日(水)
  夜は平日ゼミに参加しました。

アイコン 9月5日(火)
  久々一日会社生活です。

アイコン 9月4日(月)
  一日箱崎にカンヅメです。

アイコン 9月3日(日)
  日中は日差しがとても強かったです。

アイコン 9月2日(土)
  午前中は、秋葉原UDX6階で行われた電子社会の信頼性向上と情報セキュリティ」シンポジウムに参加しました。

アイコン 9月1日(金)
  宝町→銀座→大森の順路です。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置