Last Update 2008/8/2

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 7月31日(木)
  ちょっと一段落です。

アイコン 7月28日(月)
  壮行会で自由が丘へ。 

アイコン 7月26日(土)
  久しぶりにJRのきっぷを買いました。いまは駅の指定席券売機で座席マップが出て自由に席選べるようになり便利になりましたね。

アイコン 7月25日(金)
  夕方は銀座で飲み会。今週は体力が・・・。

アイコン 7月23日(水)
  ちょっと一段落。でもまだ大きな山が残っています。

アイコン 7月20日(日)
  午後は仕事です(泣)

アイコン 7月19日(土)
  梅雨明けです。

アイコン 7月17日(木)
  夜はYさんの送別会で自由が丘です。

アイコン 7月14日(月)
  ひと休みです。

アイコン 7月11日(金)
  最近は社内を行き来する日々が続いています。

アイコン 7月8日(火)
  今日で昨年10月から始まった仕事の一つが一段落(であってほしい)。

アイコン 7月5日(土)
  暑い一日でした。

アイコン 7月4日(金)
  以前大学でお会いした人が、仕事でお世話なっている方と繋がっていたことが分かり、飲みに行くことに。こんな偶然もあるんですね。

アイコン 7月2日(水)
  自由が丘での懇親会に途中から参加。行ってよかったです。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置