Last Update 2009/5/2

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 4月30日(木)
  4月も早くも終わりですね。

アイコン 4月29日(水)
  スーパーの駐車場でバンパーにすり傷が・・・。

アイコン 4月27日(月)
  花粉はもう治まったと思ったのですが、まだ少し飛んでいるようです。

アイコン 4月19日(日)
  Fedora10をインストールしました。今までFedora8とWindowsXPの デュアルブートだったのですが、そのままFedora8の領域にFedora10を新規インストールして、Fedora10とWindowsXPのデュアルブートで使うことができています。

アイコン 4月18日(土)
  今日は洗車しました。きれいになると気持ちいいです。

アイコン 4月12日(日)
  なかなか花粉の症状が止まらないです。

アイコン 4月5日(日)
  リアワイパーのゴムが裂けてしまっていたので交換しました。替えゴムにしようか迷いましたが、ワイパーブレードにしました(U35G)。

アイコン 4月4日(土)
  車のワックスでスプレー式ボディーワックスを試しに買ってみたのですが、これが便利です。車を水洗いした後、水をふき取ると同時にワックスを掛けることができて、時間もずいぶん短縮できました。

アイコン 4月3日(金)
  やっと花粉の症状も和らいできました。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置