このテストで貴方の親離れ度を診断します。
海は母親、大地は父親を表し海沿いの公園は両親を表します。
ここで何を捨てて怒られたかを考えることで貴方の親離れ度が分かります。

・お弁当の食べ残し
中途半端な食べ残しは未熟な行動の象徴です。貴方は、両親に心配を掛けてばかりではありませんか?

・タバコの吸い殻
大人の象徴であるたばこの吸い殻をイメージした貴方は、自分では一人前だと思っています。
しかし身勝手な行動で問題を起こし、最終的には親に尻拭いをしてもらう可能性を残しています。

・壊れたテレビ
これまでさまざまな情報を提供してきた壊れたテレビをイメージした貴方はあらゆる局面で親に心配を掛けてきませんでしたか?
無鉄砲で身勝手な行動で両親を振り回し過ぎると親が倒れてしまうかもしれませんよ。

・子猫
独立心の象徴である猫をイメージした貴方は立派に自立しています。
ただしこれまで必要以上に両親を遠ざけてきたので親に寂しい思いをさせてきたのでは?

次の問題 戻る