貴方の異性への愛の形がわかります。
どんな異性に魅力を感じているのかを診断しましょう。

・遊園地
一緒に遊具で遊べる遊園地を選んだ貴方の愛の形は「保護されるもの」です。
あたたかく包んでくれるような異性に引かれる傾向があります。
但し、あまりにも束縛しすぎるのも考え物です。

・動物園
見て興味を引きつける動物園を選んだ貴方の愛の形は「選ぶもの。勝ち取るもの」です。
容姿などの外見や家柄、資産などを重要視する傾向があります。
但し、選んだもののプレッシャーに押しつぶされないようにしてください。

・アニメ上映中の映画館
子供と対面しなくて済む映画館を選んだ貴方の愛の形は「憧れの延長線上」です。
まだ、未完成な愛の形とも言えます。
初恋の人、憧れの学校の先生など、憧れの域を越えていないのでは?

・自分の部屋
自分の領域で相手を守れる自分の部屋を選んだ貴方の愛の形は「保護するもの」です。
思わず守りたくなるようなタイプの異性に引かれる傾向があります。
ひょっとして相手と話すときに時々赤ちゃん語になってるのでは?

次の問題 戻る