このテストで貴方の浮気心度が分かります。
甘いお菓子は誘惑の象徴です。
空腹の貴方がどう反応したかで貴方の浮気心を診断しましょう。

・信じられない。こんなに沢山。
貴方は、ためらわずに本能のおもむくままに行動します。
おだてに弱く好奇心旺盛なタイプです。

・どれから食べよっかなぁ。
すぐにお菓子に飛び付かず吟味する貴方は浮気をしたいけど迷っている間にチャンスを逃しているのかも。
ただし、時間を掛けて口説かれると浮気ではなく本気になる可能性大。

・毒なんか入ってないよね。
何事にも迷わされず冷静さを失わない貴方は浮気が出来ない常識的なタイプです。
相手の浮気も許さないタイプです。

・お菓子しかないのぉ?ごはんは?
興味をそそられると罪悪感が無く行動するタイプです。
お腹が空いていてお菓子があるのにご飯を要求する贅沢な事を言う貴方は、浮気でスリルを楽しむタイプです。

次の問題 戻る