このテストで、貴方の表の顔と裏の顔が分かります。
ピンチのときに切り抜けるやり方で表の顔だけでなく裏の顔までも診断しましょう。

・奇麗な羽ですね
ご機嫌を取るやり方は、頼りになる人物や状況に合わせることを意味します。
貴方はカメレオン型の性格です。表の顔、裏の顔どころか何通りもの顔を持つ八方美人タイプです。

・僕を仲間に入れて下さい
天敵に仲間にして欲しいと申し入れるやり方は、寂しがり屋であることを意味します。
独りぼっちになりたくない。周りの人と仲良くしたいとの思いからなかなか本音を言わないタイプです。
信頼されることは少ない、二重人格タイプでしょう。

・僕を食べても美味しくないですよ
論理的に考えて説得するやり方は、頭が良く常識的な考え方をとるタイプだと言えます。
目上には逆らわない計算人間とも言えます。

・道に迷ってます。道を教えて頂けますか?
機嫌を伺ったりしない、そのままの状況を説明するやり方は、周囲に本音で接するタイプです。
不器用ですが多くの人から好まれたり誤解されたりするタイプです。
だからといって自分を変えようとするのは危険です。

次の問題 戻る