貴方のブランド志向がわかります。
身につける場所も使う目的も違う選択肢の中でどれを選ぶかによって貴方のブランドへのこだわりを診断します。

・長袖のTシャツ
上半身を覆い尽くすブランドのロゴが入ったTシャツを選んだ貴方は心の底からブランド志向です。
着るものから恋人までブランドにこだわるタイプです。

・キャップ(帽子)
頭にかぶるキャップを選んだ貴方は比較的強いブランド志向を持っています。
あるブランドのファンになりやすいタイプです。これと見つけたブランドで全身を埋め尽くすタイプです。
反面食事は貧しかったりします。

・バンダナ
折りたたんだり汗を拭いたりすることに使うバンダナを選んだ貴方は、アンチブランドタイプです。
全身ノーブランドで揃えたりするタイプです。

・スリッパ
室内で使うスリッパを選んだ貴方は実質主義タイプです。
純粋に良いものを使いたいと言う感覚の持ち主でブランド、ノーブランドにすらこだわらないタイプです。

次の問題 戻る