このテストで貴方のオヤジ度が分かります。
酔っ払った中年男性は貴方のオヤジ度の象徴です。
男性が何を手にしているかをイメージすることで貴方のオヤジ度を診断いたしましょう。

・ピザ
一見洋風ですがチーズというしつこいものが入ったピザを選んだ貴方は隠れオヤジです。
人前では普通にしていますが独りになるとオヤジになるタイプです。オヤジギャグを隠し持っているのでは?

・焼き鳥
串に刺した焼き鳥は攻撃性の象徴です。
貴方はくどいオヤジです。お酒を呑むと説教を始めたり、若者が自由に振る舞っていると腹が立ったり。
年下から敬遠されているのでは?

・ギョウザ
匂いの強い餃子を選んだ貴方は、キング・オブ・オヤジです。
周囲を気にせず下品な話題で大笑いしたりとオヤジ度全開。そんな貴方に周囲は恥ずかしいと思っているのでは?

・ケーキ
甘いケーキを選んだ貴方は、オヤジとは正反対の存在です。マナーにも気を配るタイプです。
そんな貴方は周囲にいるオヤジに苦しめられることも多いかも?

次の問題 戻る