このテストで貴方の不倫願望が分かります。
顔を真っ赤にして汗を流している状態は恋のときめきを耐えている状態、つまり不倫を表します。

・嘘をついたのを見破られたから
この答えは罪悪感の強さを表します。
貴方は不倫を頭から否定し結婚相手にもそれを求めます。
思い込んだら一筋の真面目タイプです。

・犬に追いかけられて全力疾走したから
貴方は強引さに弱いタイプです。
自分から不倫に走ることはありませんが相手から強く迫られると時として受け入れてしまう事もあります。
気が付くとどっぷりなんて事も…。

・実はサウナに入っているから
貴方は危険が大好きなタイプです。
不倫願望はかなり高め。精神的にはいつも誰かとの浮気を求めています。
ちょっとしたきっかけで不倫に走る危険性は十分です。

・激辛カレーを食べたから
食欲と結び付く答えを選んだ貴方は本能の赴くままに行動するタイプです。
貴方は平凡な日常には飽き飽き。
貴方のパートナーが、この答えを選んでいない事を祈るばかりです。

次の問題 戻る