このテストで他人の秘密を知った時の貴方の態度が分かります。
お姫様と王子様のデートは他人の秘密を、そこに出てきた動物は貴方自身を表します。

・亀
固い甲羅を持つ亀は他人の秘密を決して他人に漏らさない事を表します。
そんな貴方は恋愛の相談を受けることも多いのでは?

・蜂の大群
ブンブンとうるさい羽音を立てる蜂は他人の秘密を黙っていられない事を表します。
時に脚色までしていいふらすタイプかも?

・狐
童話の世界でズル賢い動物として描かれる事の多い狐を選んだ貴方は他人の秘密を利用するタイプだと言うことを表します。
ここと思ったタイミングで秘密を知った相手にそれとなく自分が秘密を知っている事をそれとなく言うタイプです。

・兎の家族
貴方は他人の秘密を知ってしまった時に家族や親しい友人にだけ秘密を漏らすタイプだと言うことを表わします。
でも自分が親友と思った相手が秘密を漏らしたりしてトラブルになってしまうことも?

次の問題 戻る