このテストで貴方が告白するときの行動パターンが分かります。

・宙返りをする
宙返りは、地に足がついていないことを象徴します。
貴方は、いざ告白しようとすると舞い上がってしまいアタフタする態度になります。
好ましく思う人もいると思いますが、もう少し経験を積んだ方が良さそうです。

・大声で叫ぶ
大声で叫ぶ行動は、野生的な行動をすることの象徴です。
貴方は気持ちをダイレクトに伝えようとします。
付き合いの浅い相手にも同じ事をするので、引かれてしまうこともあります。

・ボールにキスをする
貴方は、かなりの良い格好しいです。
用意周到に雰囲気の良い店を予約したり、とろけるような甘い言葉で告白します。
ただし、あまりの臭さに失笑を買うこともありますので注意が必要です。

・ゴールキーパーに対してウインク
観客には見えないウインクと言う行動を選んだ貴方は、スマートな告白をするタイプです。
さりげない配慮も得意で、告白するときも遠回しの表現を使います。
ただ、あまりに遠回しすぎて相手が気がつかないことも?

次の問題 戻る