このテストで貴方の異性に対する能力が分かります。
貴方がどれくらい異性を引き付ける能力があるか診断しましょう。

・CMに出演したモデルが男性か女性か話題になった
貴方は中性的なタイプです。
それほどフェロモンを出さないので浮いた噂が少ないでしょう。

・CMに出演した犬がとっても可愛かった
動物が話題になったと答えた貴方は色気をガンガン振りまくタイプです。
女性は、これ見よがしに露出した服装をしたり異性をさそう目つきをしたり
男性は筋肉を強調するタンクトップを着たりするタイプです。

・CMのコピーが流行語になった
直接的な部分以外を選んだ貴方は生命力が弱いタイプです。
守ってあげたいと思う異性がいるかも。隠れフェロモン度は意外と高めです。

・プレゼントのジャンパーが大好評だった
プレゼントがヒットのポイントと考えた貴方は子供っぽいタイプです。
大人になりきれない部分に魅力を感じる異性がいるかも。
年上にはウケが良いのかも。

次の問題 戻る