このテストで、貴方がどういう事で嫌われるかが分かります。
相手を不愉快にしてしまう貴方の態度が何かを診断しましょう。

・SF映画
科学的合理的な内容のSF映画を選んだ貴方は、壮大な嘘をつく傾向があります。
人を騙すことが得意な貴方は、自分の利益のために嘘をつくとみんなに嫌われてしまいますよ。

・コメディ映画
オーバーな表現で笑わせるコメディ映画を選んだ貴方は、大袈裟な言動が目立ちます。
自分の意見と合わないと突然キレたり、その場の雰囲気を考えずに大きな声で笑ったりしていませんか?

・ホラー映画
主人公に対して優位な化け物が登場するホラー映画を選んだ貴方は、威圧的な態度で嫌われるタイプです。
無意識に自分の得意分野や容姿を自慢していませんか?
逆に上にはヘコヘコすると周囲からの信頼感をなくしてしまいますよ。

・推理サスペンス映画
トリックや理屈中心のストーリーの推理サスペンス映画を選んだ貴方は、ひねくれものと思われて嫌われるタイプです。
会議がまとまりかけた頃に逆の意見を言って会議を長引かせたりと天の邪鬼の印象を持たれていませんか?

次の問題 戻る