このテストで貴方の無駄遣い度が分かります。

・ベリーベリーショート
手入れが楽な髪型を選んだ貴方はルーズで無駄遣いしやすいタイプです。
確かめもせずに安いからと買い物をして台所に同じ調味料が幾つもあったりしませんか?

・チリチリパーマ
細かいパーマを選んだ貴方は趣味に無駄遣いするタイプです。
他人からは理解出来ない程、自分の興味のあるものにはお金をつぎ込むタイプです。

・オカッパ頭
おかっぱは童心の象徴です。
貴方は楽しい気分の時に思わず無駄遣いしてしまうタイプです。
旅行先での浪費やお酒を飲んだ時には注意が必要でしょう。

・キンキンの金髪
金色は虚栄心の象徴です。
二度と会わない人にも気前良く御馳走したりするタイプです。
最大の出費は交際費なのでは?

次の問題 戻る