このテストで貴方が理想としている性格が分かります。
この問題でパンダは貴方自身を、夢は貴方が理想としている性格をあらわします。
貴方が他人にどう思われたいと思っているのかを診断しましょう。

・遊んでいる夢
貴方は明るくてサバサバした性格に憧れています。
天真爛漫でウジウジした所の無い心の強い性格になりたいと考えています。
本当の自分は前向きさがちょっと足らないのかも?

・小パンダを遊ばせてる夢
子育ては勤勉さの象徴です。
貴方は生真面目で他人からの信頼を集めるような性格になりたいと思っています。
本当の自分は、多少自己中心的なのでは?

・空を飛んでいる夢
貴方はスマートな行動への強い憧れがあります。
常に落ち着いていて軽やかなスタイルになりたいと思っています。
本当の自分は少々あわて者なのでは?

・本を読んでいる夢
本は知性の象徴です。貴方は大人っぽい行動に憧れています。
すばやい頭の回転で話題を提供したり一歩先を行く行動をしたいと考えています。
あまり背伸びをし続けると生意気なやつと思われかねませんよ。

次の問題 戻る