このテストで貴方の恋人がピンチになったときの貴方の行動がわかります。
王様にとって冒険家は大切な国民です。
その大切な人が危険な冒険に直面したときに何を渡すかで貴方の恋人がピンチに陥ったときの貴方の行動を分析しましょう。

・馬
行動力を表す馬を選んだ貴方は、恋人のピンチにはすぐさま駆けつけて助けることを表します。
我が身をかえりみずに行動しますが、ちょっとしたピンチでも大騒ぎするおっちょこちょいなところがあります。

・地図
冷静さを表す地図を選んだ貴方は、恋人のピンチを冷静に見極め分析し適切な行動をとる事を表します。
恋人は貴方の助けに大感激する事は間違いありません。
でも、貴方にとっては恋人が感激する事も計算済みでしょう。

・武器
自分のみを守る武器を選んだ貴方は、自分の身は自分で守る発想をすることを表します。
ピンチが我が身に降りかかるのを恐れて恋人のピンチを見て見ぬふりをします。
貴方は決して恋人のために身を削るような事はしないでしょう。

・勲章
冒険には直接的には何のたしにもならない勲章を選んだ貴方は、うわべだけで何もしない人であることを表します。
恋人のピンチには表面では大騒ぎしていますが直接は何もしないタイプです。
そのうち恋人は「口だけの人」と見抜いて去っていくかも。

次の問題 戻る