このテストで恋人から見た貴方がわかります。
飼い主は恋人から見た貴方自身、猿は恋人を象徴します。
猿がどんな写真を撮ったか考える事で、貴方がどんな風に恋人から見られているか診断しましょう。

・寝ている写真
上から見下す位置の寝ている写真を選んだ貴方は、恋人から見下されている事を表します。
貴方は恋人から見ると無防備で空きだらけ。便利に使われたり失礼な言葉を使われたり馬鹿にされていませんか?

・後ろ姿の写真
哀愁漂う後ろ姿の写真を選んだ貴方は、恋人にだけは弱い自分をわかって欲しいと思うタイプです。
弱音を吐いたりして恋人から「心配な人、可哀相な人」というイメージを持たれているのでは?

・足もとだけの写真
足元だけの写真は、恋人から威圧されている心理の象徴です。
恋人を恐い人と思っていませんか。
強気の態度にいつもビクビクしていると、ますます恋人の態度が威圧的になってきますよ。

・飼い主が背景の一部になっている写真
貴方は恋人から「空気のような存在」と思われています。
恋人に対して気配りの出来る人で安心感を与えます。
短期間の付き合いで昔から付き合っているような雰囲気になります。
ただし早い段階で緊張感が無くなるのでマンネリになりやすい危険性を持っています。

次の問題 戻る