このテストで貴方の向上心がわかります。
完璧な演技を求める個人競技へのこだわりは自分自身の向上心を象徴します。
どの演技を選んだかで貴方の向上心を診断しましょう。

・ジャンプの回転が足りなかった
ジャンプへのこだわりは強い出世願望を表します。
貴方はがむしゃらに努力するタイプです。
ただ、行き当たりばったりなので、無駄な努力が多く、頑張る割には時間がかかるかも。

・ジャンプの着地でわずかにバランスを崩した
ジャンプの着地は安定を重んじる気持ちの現われです。
貴方は向上心はあまりないタイプです。ただし、現状を維持することへの努力はするので怠け者というわけではありません。
無謀な事はしないしっかり者と言えるかも。

・カーブを大きく曲がりすぎた
目立たない演技を選んだ貴方は仕事をなるべくしたくないタイプです。
最も面倒くさがりで向上心は限りなく「0」。責任の無い低いポジションを望んでいるのかも。

・いい笑顔をアピールできなかった
他人に向かう笑顔は燃える野心の象徴です。
それほど表に野心を出さないので周囲からは穏やかな人と見られるしたたかさも持っています。
冷静・沈着で最短距離で出世をしていくタイプでしょう。

次の問題 戻る