この問題はA.G.I.さんに頂きました。

このテストで、「あなたの愛の告白のかたち」が分かります。
「UFOに気付いてもらう」と言うのは、異性に自分の気持ちを伝える、つまり「愛の告白」を表しています。
あなたがどの行動を選んだかによって、あなたの愛の伝え方を診断してみましょう。

@「友達を呼び出し、一緒に呼び掛ける」を選んだみなさん
→あなたは、友達の助けをアテにするタイプ。友達に相手の気持ちを聞きだしてもらったり、あなたの存在をアピールしてもらったり。
でも、人に頼りすぎてしまうので、成功率はいまいちかも? 

A「大声で何度も叫んでみる」を選んだみなさん
→声を出すと言うのは、電話することを象徴しています。あなたは2人きりになると緊張してしまうけど、
電話ではリラックスして何でも話せるタイプ。電話で相手を見ずに告白するので、そこそこの成功率は収めるかも?

B「小石を投げてみる」を選んだみなさん
→小石を投げると言うのは、手紙やプレゼントをすることを象徴しています。あなたは、手紙やEメール、
もしくはプレゼントを持って告白するタイプ。ただ、高価なプレゼントを贈ったり、情熱的な手紙を渡したりするので、
相手をビックリさせてしまうかも?

C「必死に手を振りながら後を追う」を選んだみなさん
→あなたは情熱が高まってしまうと、冷静さを失うタイプです。愛の告白は直接本人に会って伝えようとしますが、
時折しつこくなり過ぎて、相手の嫌われてしまうこともあるかも?

次の問題 戻る