このテストで貴方の求めている刺激が分かります。山奥は非日常の象徴です。
更に何か日常と異なるアイテムを見つけるかを想像することで貴方がどんな刺激を求めているか診断しましょう。

・大金が詰まったバッグ
貴方は仕事や勉強で退屈に思っています。大金を使ってゴージャスに遊びたいと思っていませんか?
思い切って買い物などをしてストレスを発散することも必要かも?

・赤く光る不思議な石
赤い色は恋愛の象徴です。貴方は刺激的な恋愛を求めているようです。
劇的な恋愛や新たな出会いを求めていませんか?許されない恋もしてみたいと思っているようです。
一人の人は今の状態からの脱却を求めているのかも知れません。

・巨大アマガエル
最も現実的な選択肢を選んだ貴方は現実的な問題を抱え込んでいるようです。
今のしがらみを壊して大笑いするようなユーモアのある刺激を求めているのでは?

・槍
かつては日本でも武器として使われた槍を選んだ貴方は命がけのスリルを味わいたいと思っています。
生きるか死ぬかの大勝負を体験したいと思っている貴方は余程マンネリ感を感じているのでしょう。
新しい趣味を持ってみるのも良いかも知れません。

次の問題 戻る