このテストで今の貴方のプライベートが分かります。
花は高い関心を表します。
どうして花を持っているかを考えることで貴方のプライベートな関心を診断しましょう。

・恋人からプレゼントされたから
貴方は今、恋愛のテンションが高まっています。
デートを楽しみたいと思っています。
相手のテンションも高めるために簡単なプレゼントも有効でしょう。
恋愛運が高まっている状態です。

・部屋に飾ろうと自分で買ったから
貴方は今、趣味を充実したいと思っています。
今のうちにやりたいことを思う存分やりたいとか趣味に没頭したいと思っています。

・花屋さんだから
貴方は今、どうしても仕事から離れられない状態です。
残業をするのも将来必ず貴方のためになりますから。

・病院にお見舞いに行く途中だから
貴方はゆっくり休みたいと思っています。
身体的な疲労が溜まっているか睡眠不足の状態かも知れません。
仕事などから離れたいと思っていませんか?
ゆっくりと休むことをお勧めします。

次の問題 戻る