このテストで貴方が今求めているものが分かります。
旅は貴方のマイナス部分を癒してくれるものです。
元気の補充のための旅先を想像することで今貴方が求めているものを診断しましょう。

・歴史ある都
貴方は今、恋を求めています。
歴史ある重厚な雰囲気のある都は思い出の象徴です。
昔の恋の思い出を思い返していませんか?
今の貴方の心は純粋になっているでしょう。

・ある国の大都市
貴方は今、夢を求めています。
大都市は仕事や新しい知識の宝庫です。貴方はそういう情報を活用したいと言う気持ちになっています。
ひょっとしたら目標を失っているのかも?新しい趣味などを見つけてはいかがでしょうか?

・自然あふれる国
貴方は今、休息を求めています。
人間関係や喧騒から逃れて一人になりたいと思っていませんか?
リフレッシュしたいという気持ちが少ないかも知れませんが潜在意識以上に体が求めていますよ。

・気が変わって家に帰る
貴方は普段の生活で問題ないと思っています。
でもそれは逆に人間関係で悩んでるのかも知れません。
家族や友人や恋人などとの関係が希薄になっているのでは?
日と恋しさが不安感を増長しているのかもしれません。

次の問題 戻る