このテストで生まれ変わった後の貴方の欲望が分かります。

・カエル
貴方はたくさんの子供が欲しいと思っています。
それはひょっとしたら孤独感から来るものかも知れません。
カエルは飛び跳ねるイメージがあります。
貴方は世界を舞台に活躍したいと思っているのかも知れません。

・クマ
貴方はのんびりと生活したいと思っています。
今は何かに追われて生活しているのかも知れません。
自分の本来の姿を取り戻したいと思っているのかも?
今の生活に疲れているかも?

・モグラ
貴方は社会をコントロールしたいと思っています。
地中を動くモグラはまさに水面下で根回しをする行動そのものです。
世の中が貴方の思い通りにならないことにイライラしていませんか?

・ヘビ
貴方は大勢からすかれるような性格になりたいと思っています。
貴方は今は一匹狼のタイプなので長いものに巻かれるような性格に憧れているようです。
それは今は無理でしょう。

次の問題 戻る