このテストで貴方が子供に期待することが分かります。
卵は子孫の象徴です。
何の卵かを想像することで貴方が自分の子供に望んでいること又は望むことを診断しましょう。

・ヘビ
脱皮した皮を財布に入れておくとお金が溜まると言われているようにヘビは財産や知恵の象徴です。
貴方は子供にお金を稼いで欲しいと思っています。
自分の子供を大リーグに入れたいなどと思っていませんか?
それとも受験に走り回る親になのかも知れません。

・カメ
カメは健康や長寿の象徴です。
貴方は子供にとにかく健康で居て欲しいと思っています。
勉強などは二の次。率先して子供と外で遊ぶ親のイメージです。

・恐竜
現在では存在しない恐竜の卵をイメージした貴方は子供に独創的でユニークで居て欲しいと望んでいます。
貴方自身が平凡で刺激の無い生活を送っている反動なのかも?

・ニワトリ
一般的なニワトリの卵を想像した貴方は子供に人とは違ったことを望んではいません。
平均的で流れに逆らわない無理の無い人生を送って欲しいと思っています。
でもそれは面白みの無いものかも知れませんよ。

次の問題 戻る