このテストで貴方の一番大切なものが分かります。
数字はそれぞれ大きな意味合いを持つと言われています。
貴方が選んだ数字は強い意思表示を表します。
貴方がどの数字を選んだかで貴方の一番大切なものを診断しましょう。

・5
5は自分自身を表す数字です。
貴方はもちろん自分自身が一番可愛い、一番格好いいと思っています。
その思いが強すぎると周囲との信頼関係に影響が出てしまうので注意が必要です。

・10
1は男性を0は女性を表す数字です。そして10は男女が向き合っている様子を表します。
貴方は友人や恋人を大切にする人です。
相手を大切にする気持ちが10と言う数字を選ばせたのでしょう。
相手のいない人は寂しい気持ちが選ばせてしまったのかも知れません。

・11
11は人と人とが対面しているシーンを想像させます。
貴方は人間関係を大切に考えているようです。
貴方は常に心を穏やかに温和に人に接することを心がけています。
でも、その気持ちが相手に伝わらないと八方美人と思われてしまうかも知れません。

・100
選択肢の中で極端に大きな数字を選んだ貴方は一番大切なものが思い浮かばなかった人です。
ひょっとしたらいつもはそんなことを考えたことがないのかも知れません。
たまにはゆっくりと考えることをしてみると何が大切なのかが分かってくるかも知れません。

戻る