戻る


2000年11月11日
トキオ38
何とかホームページが立ち上がったようです。表題はプッチンプリンの命名です。
まだまだよちよちのHPだけど、ちょっとづつ更新していかねば。

2000年11月19日
トキオ38
昨日は、ズボンの会宴会部のワインパーティー2に参加してきました。店の雰囲気も良く、
美味しいワインと楽しい仲間たちと一緒に最高の時間を過ごしてきました。
トップページのカウンタの桁数を変えてみました。

2000年11月20日
トキオ38
LINKがなかなか上手くいかないので、ずるしてみました。
手作りの良さがなくなってしまいましたが、また変えて行きます。

2000年11月23日
トキオ38
LINKの充実をしてみました。なんだか、日記というより更新履歴みたいになってますね。(笑)
ちょっと、日記らしいことでも書いてみます。
今朝は、長男のりゅーが朝食を作ってくれました。ご飯を炊いて、味噌汁作って、野菜炒めに卵焼き。
プッチンプリンの作る朝食よりも、ずっと朝ご飯らしかったです。(笑)
なんかすごく幸せな気分でした。風邪をひいて、いつもよりも、ずっと味覚が鈍っているのに、しっかりと
味を感じました。
別に味付けが濃かったわけじゃありません。どっちかと言えば薄口の方でした。

2000年11月25日
トキオ38
クリスマス風に変えてみました。なんかすごくなってしまいました。

2000年12月10日
トキオ38
日記と言いつつ殆ど更新していないのは、トキオ38が筆不精なせいです。反省しています。

ところで、今日は久しぶりにズボンの会メンバー主催のイベントに出かけてきました。
前半は、子供達が主役のスケート大会。後半は、大人たちが楽しんでいたカラオケ大会でした。
カラオケ大会の冒頭の主役は、明日誕生日を迎える参加メンバーの「あずまちゃん」でした。お誕生日のお祝いを皆でしました。
昨日と今日の二日連続で、CrossFMに電話で登場し、豪華な商品をGETした「あずまちゃん」は、羨ましいばかりでした。
主幹事のrikoさんと副幹事の歌舞伎町のお母さんにはお世話になってしまいました。

2000年12月21日
トキオ38
ついに掲示板の更改をしました。以前の掲示板は、生まれて初めて作ったので愛着があったのですが、
度重なるトラブルで、HPに来てくれるみんなに申し訳がないので、泣く泣く変更に至ったわけです。

ところで、昨日は、CorssFMのイベント ExcitingGroove(in Q's)に行きました。
椎名順平、JIN、AI、keisonの4人(合ってるかな?)が登場してとてもソウルフルな歌声を聞かせてくれました。
終わった後は、いつもの暴飲暴食大会。たくさんのズボナーにも会えて、最高のイベントでした。

2001年1月8日  【プリンターの話】
プッチンプリン
BBSにもかきましたが、日曜日に某MLの管理人さんのところへ行きました。
久しぶりに、K氏&Tちゃんにも会えて、嬉しかった(*^。^*)
K氏が、エプ○ンの、プリンターをかったそうです。
「オレの兄貴が宣伝してるヤツ」と、自爆していました。
うちのプリンターも、プリントアウトするたびに、インク切れ警告が出ています。
黄色が、インク切れなのです。
「黒の次に、黄色がなくなるよねー」と、M大佐もおっしゃっていました。
早く買いに行かなくては・・・
と思う、今日この頃です。

2001年1月14日
プッチンプリン
昨日、新年会にいってきました!
一次会、二次会とも、たのしかった〜
次のオフ会はいつかなぁ〜
次と言えば、お○○が、来月転勤になると言ってた。
次からはなかなか、参加できなるなるかも…って。
さみしいなぁー
今度のところ、電波が入るといいね。
周りから見たら、絶対に何だか怪しげな集団だけど、
皆とめぐりあえて、本当に良かったと思う私です。