ラストピクシー観戦記  1/3

2001.7.21

 

cap &  28 & koharu
ついにこの日が来てしまった!
2〜3ヶ月前にチケットを取って以来、楽しみでもあり来てほしくなかったピクシーことストイコビッチの引退試合!
このために光学10倍×デジタル2.7倍のデジカメを購入し、気合を入れて東京スタジアムに乗り込んだ。
写真は一緒に行ったメンバー。
左からキャプ、28、小春。
試合開始前からビールを飲んで応援の準備万端!

Tommy February 6
 試合前のセレモニー。
The Brilliant Greenのボーカル、川瀬智子がソロデビュー!
ファンなので見られてかなりラッキー☆
ピクシーの観戦記とは関係ないやんとは言わないように!
実はこの時、上の写真の28は遅刻して到着していなかった。
彼もトミーのファンだったためにかなり後悔していた。
やっぱり遅刻はいけません!

jiro & tony
セリエAダイジェストでおなじみのジロー&トニーを発見!
写真は撮れなかったけど、スーパーサッカーの美帆ちゃんも見たよ。
この2人じゃなくて美帆ちゃんを撮れよっていう声が聞こえなくはないけど、想像してたより小さくて可愛かった。

seiretsu
午後7時。
もうすぐ試合開始だ。
ピクシーも気合が入る!

kick off
キックオフ!
気温は高くないが湿気は多い。
ピクシーは体力が最後まで持つのだろうか?
足の怪我は大丈夫なのか?
今日は最後の最後まで雄姿を見せてほしい!

Next