とくらの部屋 ... そして伝説へ

99・12・20 あと10日だというのに、果敢に2000年問題に挑戦してみました。

  このページはサッカー情報を中心に構成していく予定です。よろしく。(^_-)

 ・・・っと思ったけど、やっぱりなんでもありのコーナーにすることにしました。

 「やっぱり人間、自由が一番やね。」

 (戸倉名言集第1巻、空の章より抜粋)

 

 

 

 


それでは恒例の、何でもベスト5から行ってみよう!!

今週は年末ということで、今週のテーマは「俺流行語大賞」ダー!!

 

まずはもちろんこれ!「なんでやねん」

渋谷を発信源に日本中をなんでやねん旋風が駆け抜けた1年やったなあ。

松坂、上原もマウンド上で「なんでやねん」を連発してたのが印象的だった。

なんでやねん美容師が無免許やったってのは、驚いたけどな。

 

そろそろ、寒いからやめとくか。。。。。

今日も最後は、為になる俺流豆知識でお別れだ!!

アディオース!!