TOK日記 11月

なんだか日記を書くのが流行ってるみたいなんで、ちょっと俺も書いてみようかと始めてみました。
「TOK日記」って、ちょっと「土佐日記」みたいでいい感じちゃう?
三日坊主にならないようにがんばりたいと思います。

 

11月3日(金)
今日は文化の日。
衝動買いでDVDソフトを購入。
しかしDVDを再生する物がなかった。。。
マッキーの聴けなかった坂本ちゃんみたい。
と思い、マッキーのベストを車で聴く。Good!
横浜で体脂肪を計ったが12%だった。
11月4日(土)
3連休の真中という悪条件をものともせず、車で箱根へ向かう。
温泉で釜風呂に入って満足。
帰りは予想通りの渋滞・・・
総走行距離240km。さすがに疲れたよ。
ボケる余裕もないもん。
スーパーサッカー見て寝よ。
11月5日(日)
昨日の日記で、温泉でインド人と話したエピソードを書くのを忘れたなあと思いつつ、今日の日記を書き始めよう。
聞きたい人はメールしてね。
今日のサッカーで初めてのやつらとミニゲームをしたが、なんとなく盛りあがらなかった。
旧式のジャージを着たやつ(通称「寮長」)の態度が気に入らない。
ダイポンの思いつきで2週連続の焼肉!
そしてドトールに行った。
ここで「ドトールチャンス」を開発!
来週からも合格点を目指してがんばろう。
11月6日(月)
ココアを飲みながらリッチな気分で日記を書く。
今日はちょっとボケ過ぎて疲れた。
どうやら俺はMの文法チェック係らしい。
さて、ドトールチャンスのためにサッカーボールを磨くか。
11月7日(火)
前半休して駐車場の代金を払いにいった。
なんと2ヶ月も滞納していた。
俺もなかなかの大物やなあ。
会社の帰りの電車では寒い話を熱く語る男に遭遇。
やつの方が大物だった。
11月8日(水)
東京に来て初めて「大阪焼」なるものを食べた。
なぜ大阪には売ってないのだろう。
11月9日(木)
ちょいと風邪気味。
土曜は8時の新幹線で出張が決定。
仕事のし過ぎはいかんね。
11月10日(金)
イチローが移籍金14億円でマリナーズらしいね。
中田は25億円やったから大したことないのか?
ちなみにフィーゴは63億円。
来年からtotoが始まるなあ。
これで俺にも億という金を手に入れる可能性がでてきた。
EURO2000予想チャンピオンの実力を見せつける予定なのでお楽しみに。
ところで「TOKの部屋」のカウンタの伸びが、「なみーの小部屋」その他のページよりも少ないのにお気づきでしょうか?
俺のカウンタは同じ人が連続でアクセスしたり更新ボタンを押しても増えない特別仕様!
でもなんとなく損した気分。
決して人気がないわけではないので悪しからず。(^^;)
11月11日(土)
ポッキ―&プリッツの日。
なのに俺は宇都宮で仕事じゃい。
帰りに家の近くの道をチャリで走っていると、前方に懐中電灯らしき光を発見!
不審に思って近付くと、な・な・なんと、おじさんが倒れているではないか!!
まわりには野次馬が約10人。それに警察官らしき人もいる。
生まれて初めての殺人現場か〜?!なんて思ったが、どうやらそのおじさんは生きてるらしい。
原因はよくわからんが、頭を打ったらしく病院に連れて行くような話をしてた。
ちょっとビックリした。
11月12日(日)
サッカーを休んで、月曜の仕事のために車で宇都宮へ。
ってことで、宇都宮のビジネスホテルで書いてます。
ちょっとビジネスマンぽくてカッコイイなって自己満足♪
11月14日(火)
やっと宇都宮から帰宅。
まさか連泊することになろうとは・・・
さすがに帰りの運転はしんどかった。
「やっぱり家が一番やね。」
って、旅行から帰った時によく親が言ってなかった?
11月15日(水)
風邪引いた。
宇都宮寒かったからなあ。
11月17日(金)
風邪は悪化したが、今日も出張してなんとか1週間を終了。
俺ってかなり疲れてないか?
癒し系募集中。
the brilliant greenの新曲いいね。
さっそく着メロにしてしまった。
日曜サッカー行けるかなあ。
11月19日(日)
熱は下がったが風邪はまだ完全に回復せず、無念にも2週連続でサッカーを休む。
そのかわりにレッズのJ2最終戦をテレビで観戦。
かなり危ない試合内容だったが、結局Vゴールで昇格決定!
けどあの試合内容じゃ来年降格してまうって。
さっきテレビの情熱大陸を見ていたら矢井田瞳の特集をやっていた。
彼女の感受性にすっごく感動してしまった。
あんなに素の状態で魅力のある人って最近いない気がする。
俺も見習わんとあかんなって思った。
都会とか仕事に染まってる場合やないわ。
もっといろんなことを感じて、周りの人がパワーを感じられる人にならんとね。
なんかアメ村とか梅田とかに行きたくなった。
ダーリンダーリン♪
11月20日(月)
風邪のせいで会社を休み、夕方まで寝る。
起きたら回復した気になり、飲みに繰り出す!
終電で帰る。
やばっ!明日仕事やった。
11月21日(火)
ついに体調がほぼ完璧に回復!
勢いで飲みに行く。
日本酒「久保田」にKOされかける。
やばっ!まだ火曜だ。
11月22日(水)
ホントコで未来日記[が始まった。
奈良の女の子と埼玉の男、そして元彼の三角関係。
さすがにちょっとやり過ぎちゃうか〜!
11月23日(木)
勤労感謝の日。
俺も感謝されるようになったんやなあ、なんて思いながら出張。
今日はガンバvsアントラーズの優勝レース生き残り決戦。
試合が帰るまでに間に合わなかったので、28に携帯のメールに途中経過を入れてもらう。
その数なんと25通!
大阪の優勝はまたの夢やね。
11月24日(金)
人の心を動かすって難しいね。
恋愛にしろ仕事にしろ、勢いや強引さだけではうまくいかない。
最も人間性が問われる。
俺ももうすぐ25歳やし、もっと深い人間にならんとあかんなあ。
11月25日(土)
FTと回転寿司に行く。
CDを2000円分レンタルする。
それから小春、日曜を誘って4人でカラオケに。
さらにラーメンを食べる。
小さな豪遊をした1日だった。
11月26日(日)
ひさびさにサッカーをする。やっぱり楽しい♪
自分的にはちょっとうまくなったような気がした。
気のせいか?
Jリーグはアントラーズが優勝した。
サンガは降格、カズはどうするのだろう。
ヴィッセル永島はVゴールで引退試合を飾った。
もっと現役でやったほしいのに残念やね。
11月27日(月)
社食でMT、28と食事をする。
メッセージを送信するソフトを使って待ち合わせ時間を決めた。
俺「メシ行かん?」
MT「行く。」
俺「行ってらっしゃい!」
返信なし・・・
ほんの冗談のつもりだったのに・・・
11月28日(火)
日曜に捻った膝が少し痛む。
今年のトヨタカップの対戦はレアルvsボカ。
俺は以前からボカのユニフォームが好きだ。
試合ではリケルメのテクニックに感動!
やっぱ日本は南米にはまだまだ及ばんなと実感した。
11月29日(水)
帰りの電車の中で着メロを友達に自慢してる女(推定18歳)がいた。
A「Glayの新曲のMissing Youだよ!」
B「いいね!」
A「”あなたを失敗する”だっけ?」
・・・
もっと勉強しなさい!
11月30日(木)
ジムでサロンフットボールをした。
この日記にジムに行ったって書くのは初めてやなあ。
ってことは今月最終日にして初めて行ったってこと?
月7000円も払ってるのに。。。