TOK日記 9月

9月11日(月)
台風15号が首都圏に上陸!
しかしニュースではなぜわざわざ大雨の中や波の近くで中継するのだろうか?
状況をわかりやすく伝えるという意図はわかるけど、なんかわざとらしくて嫌やなって思う。

ところで今日からチャンピオンズリーグが開幕する。
優勝予想はずばりバルセロナ!っていうのはどうかな?
今年バルサが優勝したらかなり大穴やね。

ついでにセリエAの予想を書いておこうかな。
1.ラツィオ
2.ユベントス
3.インテル
4.ローマ
5.ミラン
6.パルマ
ってとこだろうか?
この予想も結構本命視されているミランを下げたりしてて意外に思う人もおるかもね。
結果はシーズン終了後のお楽しみ。

9月25日(火)
東京三菱銀行のATMで預金を引き出した。
俺は三井住友なんやけどあのボタンを押したときのピッピッという音があまり好きではないねん。
しかし東京三菱は素晴らしかった♪
ボタンを押す度にポッポッというかなり心地のいい音がする。
これを読んだ人も東京三菱のATMのボタン音を聞いてみてほしい。