TOK日記 10月

10月7日(土)
うーむ、どうも8月の手術以来喉の調子がすぐれへんねんなあ。
でも最近はだいぶ回復したしもうちょい日記の更新頻度を上げていく予定です。
なみーの部屋も更新されてるみたいやし負けてられへんね。

ところで今日プリンタを購入しました。
機種はEPSONのPM-890C。
プリンタを買うのは初めてなんやけどまさか家庭用プリンタの性能がこんなにいいとは思わんかった!!
もう写真屋なんて必要ないやん。

ふと思った。
「ふえるワカメ」の輸送船が沈没したらどうなるんやろ。。。

10月11日(木)
仕事の帰りに天一でラーメンを食べているとなぜかラーメンの中に真っ赤な部分が。
豚骨スープがちゃんと混ざってないのかなと思ってふと手を見ると血だらけ!!
鼻血だった。

CLのフェイエノールトVSバイエルンを見たがあのTBSのアナウンサーはサッカーをわかってるのだろうか・・・
それにしてもやっぱり個人の技術は圧倒的にバイエルンの方が上やね。
ファンホーイドンクとトマソンはいい選手やからもったいない。
カルーそこそこ技術はあるが使えん。
日本人のひいき目を差し引いてももっと小野を使った方がいいんちゃうかな。

10月14日(日)
金曜日の会社の帰りにカレーを食べた。
店はPOT&POT。
俺がカツカレーを注文すると店員が俺にこう言った。
「辛さは普通と中辛がございますがどちらになさいますか?」
普通と中辛ってどっちが辛いねん!
10月20日(土)
EXCELで0で割る式を入れると「#DIV/0!」と出る。
ディバイオ?!
10月21日(日)
奈良から両親が来た。
中華街で4千円のコースを食べる。
さすがに2人前は満足!
10月25日(木)
先日渋谷のサッカーショップに行ったときにフランス代表のユニフォームを売っていた。
選手名入りの物もあり、9番HENRYもあった。
すると近くにいたやつがこう言っていた。
「フランスのユニフォームいいね!ヘンリーを買おうかなぁ。」
おいおい。。。
10月26日(金)
ドラマ「白線流し」に感動!
それだけ。