TOK日記 11月

手術から約3ヶ月。
漢方薬との出会いもあり、悩まされていた喉の調子もだいぶよくなったのでこれから更新頻度を上げていきます。多分・・・
11月8日(木)
昨日は日本がイタリア相手になかなかいい試合をした。
一番の見所は戸田が倒れ際にトッティにドラゴンスクリューを仕掛けたとこやね。
みんな見逃さんかった?

関係ないけど葉加瀬太郎が髪を切ったらしい。

11月9日(金)
ついに手に入れました!
1日に2時間遅れる腕時計!
11月14日(水)
先日JR中央線に乗ったとき、社内でアジア系のカップルが大きな声でなにやら話していた。
どこの言葉かよくわからんけど声が大きかったので気になっていた。
電車が大久保駅を通過したときに、話の中に「オオクボ」という言葉が出てきたのを聞き取ることができた。
どうやら大久保利通の話をしていたらしい。