TOK日記

最新へ

6月5日(水)

明日はUFOが来るらしい。
ドラえもん絵描き歌より。

6月18日(火)

日本代表が負けました。
小野は雨の中で力強く戦えるタイプじゃないね。
そんなに明神が好きか?
今大会は特に采配が勝敗を分けることが多いなあ。
負けても道頓堀に飛び込むやつらはアホとしか言えんわ。

6月19日(水)

ワールドカップは一時小休止。
俺が使ってるブラウザ『OPERA』ではこのページのスタイルシートがうまく表示されないことが判明。
どうしたものか。。。

6月22日(土)

ブラジル、ドイツがベスト4に進んだ。
ドイツに敗れたとはいえアメリカは勝ってもおかしくないいいプレーをした。
しかし本国ではやっと盛り上がってきたところらしく、インタビューで「10年後にはW杯はアメリカのものになってるよ。」と言い切るやつがいた。
何にもわかってないらしい。

6月23日(日)

ニコタマでサッカー。
あんなチームにやられてんじゃね〜。
でも俺自身はなかなか満足。
やけにうまくなってないか?

6月24日(月)

フォーメーションを決めるためのホワイトボードを購入!
これってかなり使えるんちゃうか?
週末楽しみにしてて。

6月29日(土)

試合に負ける。
1−2。
2点目は俺のオウンゴール・・・
中盤はやや支配されてたけど、決定機はうちのチームの方が多かったし勝てた試合やったと思うんやけどなあ。
もっとうまくなりたい!!
前のポジションもやってみたいね。

韓国vsトルコの3位決定戦はトルコが3−1で快勝。
韓国のソンジョングはいい選手やね。
ああいうタイプを目指そうと思う。