SCW 合宿 2005 〜モラトリアム〜


Kio編 『初合宿』

今年wenblyに参加したので、初参加となる合宿。
『合宿』と言う響き、、。懐かしいです。なかなかこの年になると合宿なんか体験出
来ません。

出発当日、午前中に仕事が入ってしまい、遅れて現地に向かいました。12時に仕事を
終わらせ、12時半に出発。ノンスットップで五光牧場に15時到着!途中で昼飯でも食
べるつもりがそのまま着いてしまったので、早速練習に参加。

ん〜!!いい場所です。気持ちよくサッカーが出来ました。初めは身体が高地になれ
ていない為か、ものすごい頭痛?酸素不足を感じました。

夜の宴会では、調子に乗って焼酎一気で自滅してしまいましたが、楽しい時間を過ご
しました。


帰りの渋滞は大変でしたが、無事帰宅。今から来年の村田さんに期待大です。