SCW 合宿 2005 〜モラトリアム〜


OZA編 『Wembley合宿に行きましたよ』

合宿の季節が来るたびに時の流れは早いなぁと感じる。
去年の合宿がつい昨日のことのように感じるわけではないけどね。

21日(金)
	出発前の儀式
		例年、勢い余って他の大多数の人達より合宿は1泊多くなる。
		仕事が終わり家に帰る。シャワーをあびる優。
		頭痛が。。。風邪か。。。普段は風邪をひいたりしないのに。
		行事の前に風邪をひくという運の悪い人がいるが、自分がまさにそうなのかと自問する。
		しかし、病は気からと言い聞かせキャプ邸へ。
		22:00過ぎにおじゃました。
		バーミヤンでチャーハンの大盛りを当然のように頼む。
		しかし、当然のように却下される。
		ウイイレ大会が繰り広げられる。
		マルチタップという画期的なアイテムの導入により楽しさ倍増。
		Yasuが100時間あまり費やしたエディット選手の面々を見る。
		笑いがとまらない。YasuのWembleyに対する愛を感じる。
	出発
		オチ(キャプかYasuが書くでしょう)がついたところで出発することに。
		向かうはドンキホーテ。なんと閉まってる。。。
		開くまで待つか。一度帰るか。悩んだあげく、合宿の地へ向けて出発。
		ガソリンスタンドでキャプistに闘魂注入(セルフ)。若干闘魂がこぼれた。
		最近の闘魂は値上がりしてるからなぁ。
		キャプistが躍動する。元気ですか!あっという間に高速を突っ切る。
		高速を降りたあとコンビニへ。急に眠気がおそう。
		到着までの記憶がない。。。。申し訳ない。>キャプ