まーくん結婚式余興ネタ

ヒルトン名古屋に楽屋まで用意してもらい前日入りでネタを準備しました。
楽屋があるたがめに余計に何も決まっていないという噂もありましたが
最終的にはいい結果を残せたのではないでしょうか。

メンバー

@とく
Aぬき
Bうつ
Cさか
Dたじ
Eおく
Fえが
Gせき
Hかんじ

挨拶

担当:かんじ

ネタ

BGM:ガラスの部屋

1週目
・雅道です。正直、ヒルトン名古屋は背伸びしたとです。(とく)
・雅道です。ゴールデンウィークは、田植えで潰れてしまうとです。(ぬき)
・雅道です。自分でしゃべっているのが何弁かわかりません。(うつ)
・雅道です。先日、笑い声が高すぎてコップが割れたとです。(さか)
・雅道です。小学生の頃、なで肩過ぎてランドセルがしょえませんでした。(たじ)
・雅道です。男なのに、鎖骨がセクシーと言われるとです。(おく)
・雅道です。集合写真を撮ったら、アホ面で写ってしまうとです。(えが)
・雅道です。髪を伸ばすとキムタクと言われ、髪を切ったら妻夫木と言われました。ほめられているのか、バカにされているのか分からんとです。(せき)
・雅道です。芸能ネタは梨本さんよりも詳しいとです。(かんじ)

2週目
・雅道です。話にオチがありません。(とく)
・雅道です。向かい風に勝てません。(ぬき)
・雅道です。原付は、足を広げて乗るものだと思っていました。(うつ)
・雅道です。「愛・地球博」と「愛知県」がかかっていることに最近気付いたとです。(さか)
・雅道です。麻雀で上がったら、裏ドラが乗ってしまうとです。(たじ)
・雅道です。勝負事になると、周りが見えなくなるとです。(おく)
・雅道です。大学時代、女性からひらひらと呼ばれていました。そんなにうすっぺらくなかとです。(えが)
・雅道です。通りすがりの人から、「ルパンの五右衛門役で出てますよね?」と声を掛けられました。(せき)
・雅道です。原付を友人に貸したら転倒して壊されました。恩を仇で返されたとです。(かんじ)

3週目
・雅道です。笑い声が高すぎて、コウモリが寄ってきます。(とく)
・雅道です。ボーリングのピンではありません。(ぬき)
・雅道です。目がよすぎて、野鳥の会にスカウトされました。(うつ)
・雅道です。そんなに僕のサーブは変でしょうか。(さか)
・雅道です。浴衣を着ると芥川龍之介に似ていると言われます。(たじ)
・雅道です。ドラマを観る日は残業ができません。(おく)
・雅道です。映画っていいですね〜。(えが)
・雅道です。昨日は眠れませんでした。今日も奥さんに眠らせてもらえません。(せき)
・雅道です。マー君、マー君と呼ばれて人気者のようですが、言い始めたのは自分です。(かんじ)

まーくん宣言

説明担当:うつ
まーくん衣装:PEかつら&メガネ&マフラー
BGM:冬のソナタテーマ曲「最初から今まで」

・雅道です。小遣いは月5000円で良かとです。
・雅道です。毎日風呂掃除するとです。
・雅道です。会社よりも家族を大事にするとです。
・雅道です。今以上に親孝行するとです。
・雅道です。手料理は美味しいと言って残さず食べます。
・雅道です。他の女性には目もくれません。
・雅道です。毎年結婚記念日には、プレゼントを贈ります。
・雅道です。毎朝、行ってきますのキスをします。
・雅道です。一日一回は愛してると言います。
・雅道です。万裕子は俺が一生守るとです。

お祝い

全員:「おめでと〜!!」&クラッカー