「SCW&パドリカ 蓼科弾丸ツアー 〜 LOVE2000 〜」

第5章 フットサル

牧場を後にした俺達は、数十分後にペンションへ到着した。
その時にはまず誰もが、部屋へ行って休みたいと思っていただろう。
それほどみんな疲労していた。
しかしこのときまだ3時前。

そして到着したペンションのオーナーのあまりにも親切な攻撃!!

オーナー「明日雨になりそうだから、今日のうちにフットサルができるように交渉してあげようか?」

プライドの高い俺達は「お願いします。」と言うしかなかった。。。

数分後、俺達はフットサルコートに着いていた。
そこはテニスコートの隣。というかテニスコートのひとつがフットサルコートになっている。
敢えて誰かは伏せておくが、女の子達がテニスをしているところのネットにしがみつくように
見つめる恥ずかしい奴ら(約2名)がいたことだけは書いておこう。
そして彼らは女の子のコートに他の男が来たとき、かなり落胆していたことも書き加えておこう。
大体、あんなところに女4人で来るわけないやん!

俺達はこの疲労の中、3時間も本気でフットサルをやったのだった。
こいまん(写真右上のマッチョ)の筋力にはいつも以上に驚かされた。
奴は酒と筋肉だけでできているらしい。

ちなみに写真提供はM田(左下の公家系の人)
ついでに左上からキャプ,大ちゃん,OZ,おっちー,小春,こいまん
下の段へ行ってM田,ふるたん,俺,セロヒ
それにしても小春と言うのは黒ちゃんの犬の名前だが、なぜかM田が
彼をちょっと高めの声で「小春ちゃん」「小春ちゃん」と呼ぶので「小春」にしてみた。

途中雨も少し降ったが、なかなか充実した3時間だった。
でももっと練習しないとね。

えっと、まだ文章にまともに登場してない人もおるよなあ。
今後出てくるのかは
みんなの活躍次第!
お楽しみに♪