「SCW&パドリカ 蓼科弾丸ツアー 〜 LOVE2000 〜」

第6章 飲み会

フットサルを終え、疲れ切った俺達はペンションに戻った。
それから30分の間に俺を含めた数人は先に風呂に入り、みんな揃った
ところで食事が始まった。
料理はボリュームも味も申し分なし!
ピザもステーキも牛乳もおいしかった♪

食後は仮眠チーム、買出しチーム、温泉チームに分かれた。
俺はもちろん仮眠チーム。
でも温泉が混浴だったらしく、あとでちょっと後悔した。
若い女の子が来てるとは思えないけどね・・・
行ったみなさんどうだったんでしょうか?

そして俺は仮眠から復活!!さあ飲み会ダー!!
テンション上げて飲むぞ!!と、気合十分だった。

しか〜し、まだみんな戻ってきていない。。。
混浴がそんなに盛りあがっているのか?!
行けばよかったか?!
と思いつつ、セロヒの部屋へ。

彼は1人でテレビ鑑賞中。
酒が洗面所にあることを聞いた俺は、その部屋で勝手に飲み始めた。
大量にあった食料も1人占め!
俺がチューハイを飲み終え次のビール缶を開けたとき、みんなが温泉から
帰ってきた。
そのうちの2人(もちろん5章でテニスコートを覗いていたやつらだが)は、
女風呂と混浴の境目で張っていたが成果のなかったらしく、ちょっと
元気がなかった。

ついに飲み会開始!
だが仮眠を取っていないやつらも多く、すでに疲れ気味・・・
寝不足でスポーツして入浴後。
酒のまわりが早いのは当たり前。
盛り上がりはしたが、真っ先におっちーが脱落。
その後もぽつりぽつりと脱落者が続出した。

ダルそうな写真ですが、一応載せておきましょう。
なみキャプの「悪い顔を作れ!」という指令直後の写真です。