「SCW&パドリカ 蓼科弾丸ツアー 〜 LOVE2000 〜」

第9章 Let's パターゴルフ!

翌朝8時、さすがにやばい体調だったが朝食を取った。
かなりうまかった。

そして一行はペンションを出て、前日払っていなかったグランド代を払いに行った。

天気は小雨。
この日もフットサルをやろうかという意見があり参加者を募ったが、
手を上げたのは俺とふるたんだけだった。
なぜかこの頃には俺は元気だった。

フットサル場のそばにはパターゴルフ場があった。

俺「じゃあパターゴルフやろうや!」

参加希望者は俺だけ・・・
しかし前日のフットサル代と合わせて1人2000円にしてくれるということを
聞いて、みんなやる気になったようだった。

やり始めると、みんな結構楽しんでいたようだった。
俺はふるたん、おっちー、こいまんとまわった。

 

優勝は大ちゃんで-14。
俺は-11で4位ぐらいだった。
スコアはみんなアンダーパーだったが、小春だけは+4というダントツの
記録を残した。
小春、恐るべし。