「SCW 蓼科ツアー2002 〜 私を女神湖に連れてって 〜

マッツン

  出発*

 

今度scwの合宿があるらしいと聞いて、まだ加入してまもない僕は、

「いや〜自分に合宿はまだ早いだろう」

と思いいかないつもりでいた。

“まだ早い“ってゆうのは内気な僕にはという意味である。

そんな調子でいたのだが暇をもてあましていた夜、

たまたまscwの掲示板を見ていると

出席者にマOオ君・・・マリオ?誰?・・・

やはりTOKさんの押しには逆らえません。

こうして僕は蓼科へと旅立ちました。

 

セロさん*

 

僕が乗った車はクロさんカー。

残り二人はセロさんと芝さん(僕の隣)です。

高速にのりどんどん長野に近づいてゆく車。

真ん中ぐらい(?)のSAにつく頃には眠さもピークに達していました。

クロさんも疲れたらしく、

「セロー運転代わって!」

「いやーそれはムリでしょー」

といつもの笑顔で答えるセロさん。

しかし、クロさんの押しに負け、セロさんの運転に・・・

いつになく口数が多いセロさんに、僕は嫌な予感がよぎります。

遺品としてAV見つかったらやだなぁとか。

僕の不安に反してセロさんの運転は順調です。

僕は安心し、眠りに入ろうとしたとき、彼の横顔を見てしまいました。

そうです、そこには「マーチのセロ」といわんばかりの顔つきをした

セロさんがいたのです。

もうダメです・・・。

彼には僕の命なんてどうでもいいのでしょう。

 こうして僕はほとんど眠れないまま夜明けをむかえました。

  

*帰宅*

 

 渋滞をやりすごすのにやった大富豪、おもしろかったです!

 大富豪のコツがつかめた気がする・・・

 合宿お疲れ様でした〜

 

 

*その他*

 温泉・・・気持ちいい,足が痛い(マッサージのため)、眠い

 フットサル・・・霧がすごい、越智さんすごい

 女神湖・・・元ギャル、元OL、いませんでした。線香花火でわいわいでもないか

 ハゲタカ・・・シンクロしますか!

 囲碁・・・オセロ?モノクロ?

SCW 蓼科ツアー2002 TOPへ