明日があるさ 〜 うつ&かつらバージョン 〜

1.(田島)
テニスサークル入ったが テニスもせずに話してる
語る語る×2 あのコといちゃいちゃと
ワールドがある×2 ワールドがあるさ

2.(寛司)
今日もウツは飲み会で 女の子を口説いてる
話つまる 酒に頼る 自分がつぶれたよ
口説くはずが 介抱され 明日は二日酔い

3.(坂井)
ウツの出身は愛媛県 時々出てくる愛媛弁
どこか違う 何か違う 口癖はなめんな
なまりがある 口癖がある お前がなめてるぞ

4.(戸倉・平岩)
話し合いに行き詰る そんな時 ウツの出番です
ウツ得意の決め台詞は なんとかなるっしょ
何とかなる×2 楽観主義なんだ

5.(関岡・田島)
ウツの弟はタカシ君 僕らが押しかけ ご立腹
ごめんねタカシ×2 僕らは応援してる
タカシがいる×2 ウツよりさわやかだ

6.(黒川)
夏合宿の一発芸で ウツがネタを考えた
ディープキスしよう×2 悪いけど断りました
女好きと思ったけど 男もいけるのか

7.(戸倉)
キレイになった女の子 見た時ウツはこう話す
原因は男 絶対男 エキスが効いている
エキスがある×2 エキスが効いている

8.(平岩)
みんなで行った軽井沢 桂だけが紅一点
朝ゴハンを作ってくれた 煮物 そうめん 切干大根
おいしかった おいしかったけど 食べ切れなかったよ(作りすぎ)

9.(関岡)
ほんとに免許は持ってるの 運転してるの見たことない
助手席では ウツは爆睡 たまには運転しろよ
明日からも 運転する 飛ばし屋桂だよ

10.(寛司・黒川・坂井)
ある日桂は考えた どうしてウツは太るのか
私のせい 手料理のせい 答えは風の中
お腹が出る×2 妊娠8ヶ月

11.(全員)
少しスカして大人ぶる だけども意外とムキになる
幼いとこも 魅力なのさ 一生懸命だから
ウツがいる 桂がいる みんなが大好きさ

12.(全員)
何だかんだ言ってもね とっても頼れる奴なんだ
お幸せに×2 ウツ&桂
お幸せに×2 心からおめでとう