お気に入りのLINK集(as of 2006.Dec)
Yang−Yeeの!Magome−BBS Yang-Yeeの開設する掲示板です。
このHPの感想のほか、いろいろ書き込んでみて下さい。
西洋民宿 長さんの工房 Yang-Yeeの父が亡くなるまで療養していた伊豆は天城にあるペンション。
お見舞いにいく前夜の宿泊でお世話になりました。
オーナーご夫婦の親切は勿論、天城の天然水でいれたコーヒーは格別!
高校卒業クラスのHP Yang-Yeeが卒業した高校の、卒業時クラスのHPです。
クラスのみんな、訪ねてね。
日本地ビール協会 趣味の一環として、ビールの知識を学んで、ビールの楽しさを広げようと研究会員
として所属しました。ビールのソムリエ「ビア・テイスター」の資格を試験を通じて認定してくれます。
Yang-Yeeは2000年末に受験をして、「ビア・テイスター」に認定されました。
地ビール情報のみならず、ビール全般についても情報満載です。ぜひ立ち寄ってみて下さい。
マーチンの部屋 2 Yang-Yeeの中学・高校・大学時代の同級生のHP。
モデル撮影に気合が入っています。
Bar Moonshiner 先ごろ開店5周年を迎えられました
いつもお世話になっている赤坂2丁目界隈にあるバー
ビールも良く揃っていて、こじんまりとした雰囲気がいいですね。
            マスターは、シガーマネージャでもあります。
小学校同窓会 先日、開催された小学校の同窓会(80年卒)のフォトアルバムです。
同窓生限定につき、パスワードかけてます。スミマセン。
久しぶりに会う面々がいろいろな経験をしてきたことや現在の幸せをうかがうことができました。

戻る