☆2次会☆

2次会☆プログラム(予定していたもの)
Produced by 彩
19:45開場(ウエルカムドリンク)
20:00新郎新婦入場
新郎新婦挨拶
乾杯
20:15〜ゲーム
「先行っちゃや〜よ」(ビンゴ)
「幸せおすそわけゲーム」(会場装花争奪ゲーム)
21:10頃〜挙式ビデオの上映
21:50新郎挨拶
新郎新婦退場
送賓
新郎新婦主催で、当日だけ幹事さんにお願いするという形だったので 来てくれるって言ってくれた友達に 年末に自分たちで招待状を出しました。 (ここからは当日のお話〜) 披露宴終了後、グランドステアケースで写真撮影をして 1度ビューティーサロンへ。 介添えさんが「まだまだ時間に余裕があるから大丈夫ですよ」 なんて言ってくれたのでホッとしていたのだけど リストブーケが壊れてしまったのを直してもらったり メークを直してもらったりしていたらあっという間に時間が経ってしまった。 しかも 「荷物の確認をお願いします」って言われて たくさんある持込荷物を確認していたら もう2次会まで時間が無い!! 車で移動すればなんとか間に合うと思っていたら 披露宴中に貴重品を預けてしまっていた為に駐車券が見つからない( ̄□ ̄;)!! 新郎とお義父さんがバタバタ探してくれている間 私はホテル入り口にカラードレスでボケーっと立っていた。 そしたら通りかかった方全員が 「お嫁さんだ〜、綺麗だね☆」 「おめでとうございます」などなど 声を掛けて下さってすごく嬉しかったよ〜〜(^-^) なんとか車が出せることになった時には既に2次会開始時間(^-^; 披露宴終了から2時間も間があったのになぁ〜。 2次会の担当さんに 「先に始めていて下さい」ってメールしたのだけど 「皆さん、待っていらっしゃいますよ。」って言われ バタバタとホテルオークラ東京ベイに移動〜♪ その間に 2次会の幹事さんとホテルの方が会場の準備をしてくれていました。   WAC-UP BALLOONSさんでお願いした ミッキー、ミニー、プーさんの風船を卓上装飾に使ったんだけど 思っていた以上にかわいかった〜〜。 私たちは20分遅れで到着したのですが 担当さんが入口で待っていて下さったの。申し訳ない・・・m(__)m 「遅くなってすみませ〜〜ん」って言いながら会場まで走ったよ〜〜。 会場に到着すると一息つく間もなく 「では入場しましょう」って言われ 戸惑いながらも新郎新婦入場〜♪ 高砂に着いたらすぐ2人で挨拶〜。 私は「遅れた分頑張ります」なんて言ってしまい 「何を頑張るんだ〜〜??」ってみんなに突っ込まれました(^-^; ドレス着ててもボケボケな中身は変わらないようで・・・。 新郎も横で笑って(呆れて?)おります。 新郎の友達の女の子2人が乾杯の音頭をとってくれて やっと2次会開始。 最初だけちょっとのんびり高砂に座っていました。 高砂に置いてあるお花は披露宴の高砂に置いてあったものです。 高砂だけ持ち帰り出来るようにお願いしてあったんだ☆ 幹事さんに運んでもらいました。 しかもこれは後で独身女性にプレゼントするのだ。 折角だからお花とも長い時間一緒にいたかったの〜〜。
次のページへ   「彩の結婚式」へ