☆私が披露宴で使ったBGM☆

使った時使った曲
迎賓「ファンタジア#1」
「The signs of love」
「LOVE LOVE LOVE」
(全てDREAMS COME TRUE)
ライティングパフォーマンス
新郎新婦入場「crystal vine」
(DREAMS COME TRUE)
新郎新婦紹介
(4人の方からのスピーチ)
「未来予想図U」(オルゴール)
「うれしい!たのしい!大好き!」(オルゴール)
「WINTER SONG」(オルゴール)
(全てDREAMS COME TRUE)
これをリピートしてもらいました
乾杯「おめでとう」
(JUDY AND MARY)
お色直し退場(新婦)「MARRY ME?」
(DREAMS COME TRUE)
退場(新郎)「散歩道」
(JUDY AND MARY)
ライティングパフォーマンス
再入場「君をさがしていた」
(ケミストリー)
ブーケセレモニー&
テーブルごと写真撮影
「スキスキスー」
「今日この佳き日に」
「時間旅行」
(全てDREAMS COME TRUE)
これをリピートしてもらいました
ケーキ入刀「うれしい!たのしい!大好き!」
(DREAMS COME TRUE)
亡伯母への手紙「君をさがしていた」(カラオケ)
(ケミストリー)
親へのプレゼント贈呈「未来予想図」
(DREAMS COME TRUE)
新郎新婦退場〜送賓「a little walts」
(DREAMS COME TRUE)


私はDREAMS COME TRUE(ドリ)が大好きで
大好きな曲に包まれて披露宴をしたかったので、かなりこだわりました。

旦那をドリ好きにする為にライブに連れて行ったりして洗脳して(笑)、
ほとんどドリの曲にすることを許してもらったの。
旦那が好きなJUDY AND MARYの曲も2曲だけ使ったけど(^-^;
大好きな曲ばかりだったから、披露宴中にも結構耳に残りましたよ。

オルゴールはすごく雰囲気良かったから、頑張って手に入れて良かったぁ。
会場がファンタジアTだったから1曲目の「ファンタジア#1」はちょっとしたこだわり♪
あと、ケミストリーの「君をさがしていた」は
ドラマ「ウエディングプランナー」で使われていた曲で
そのドラマが私にかなりの影響を与えてくれたので、どうしても使いたかったの。
だから2回も使っちゃいました。

どの曲もその場の雰囲気に合っていて大満足でした(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆