ドレス


運命のドレスと出会うまでの過程はこちらを見てね。
30着位着たのかな。
レンタルも考えたけど、予算オーバーしちゃうから
2WAYドレスを考え始めてやっとやっと
ベルマリエ原宿さんでやっと運命のドレスと出会いました☆

これが1着のドレスなんて信じられますか?
2WAYドレスってトレーンがはずせたり、胸元を変えたりは出来ても
WDとCDって完全に変えるものって見かけなかったんです。
私が大好きなピンクのCDになる所に一目惚れ☆
実はこのCDには胸元は何もついていなかったのですが
以前にサンルートプラザ東京で着せてもらったドレスの

この形がすっごく好きだったので、
自分でファーを付けてしまいました。
形とかそっくりでしょ〜〜〜(^-^)
後からこの写真を見直したらドレスの形もそっくりでびっくりしちゃった。